Tokyo出張>>>✈︎


Tokyo出張ー!!


2泊というバタバタな旅でしたが
1日目はゆっくり観光プラン☆




ずっと行ってみたかった鎌倉へ♩
最初のLunchはコチラ ♡



GARDENHOUSE






中に入ると、、、


(名前の通りGARDENHOUSE。)




まぁそれはそれはとても美味しくて(>_<) ♡



終始こんな感じ!!爆




だってこのおシャンな感じ、、、

なんなんっ!! ♡









こんなとこ香川にもできてほしい!


ってな感じで
初っ端から満足度100%でした!

鎌倉行く方、絶対行ってください♩



そしてそして街並みを堪能し、、、






気になるところあったら
入ってええんで?!
食べ物以外で!



ってお腹いっぱいの社長に
そう言われたので










誘惑に勝ち、、、



すいませんこれだけ買っていいですか?


って





鎌倉まんじゅうを買い


(女子って不思議)
(見つけた瞬間に)
(すぐお腹減る)






鎌倉八幡宮にも行って、、、




鳩みくじして、、、






湘南のTSUTAYA☆


☝︎ここやばい。
1日おれるしむしろ住みたい。



かーらーのー





江ノ島水族館!!!






なんとなんと今

サンポートでも開催されていた
チームラボの
プロジェクションマッピングが
江ノ島水族館とコラボしてたみたいで




そちらを見てきました〜 ♡

ひゃっ!やばっ!





12月までしているようなので
これも、是非みてください♡♡♡


美しいものを見ると
心が浄化されてる気がするぜーっ!



ででで



湘南のテラスハウス的な海っ!




ステキ写真たくさん!










大好きな大好きな富士山見えた!!!
(一昨年静岡行ってから
好きになりました〜)






ってか、、、



内容濃すぎやし写真多すぎやしで
書ききれないので

次のblogで続き書きますなっ!!!(笑)




Next>>>♡