今日のファッション♩



今日のファッションをblog用に


撮ってもらおうと思って、、、





構えてたら。。。









ヤットさん、、、苦笑


邪魔しにきたよ。w




でも私だって負けないよ!!














田中が連写50枚してくれたおかげで
いい写真がたくさん ♡ 爆





そーいやヤットさんは、、、

 

歳は違うので
(ヤットさん今年30)(じーにょ今年26)
人生の先輩ですが

実は同期(笑)


この会社に入ったのは一緒っ!





だから、疲れていたり元気がないときも
ヤットさんを見てると

なんだか元気が出ます!!☆



ヤットさんも頑張ってるし、

とか思ったらなんか頑張れます!!w




お笑い担当、、、☺︎


うらやましいです。w



私が男に生まれてたら
ヤットさんポジションは理想ですな。






ってゆー感じで
ファッションの話に戻りますが


ここ最近髪伸ばしてるので

帽子に頼りっぱなし。




あ。

コレ、今年流行ってるあの帽子じゃないので(笑)



この帽子は
東京のイケイケサロンに髪を切りに行って
イケイケすぎる前髪になってしまって
急遽CA4LAで購入した
お気に入り帽子 ☺︎ w


つまり失敗したということ。(笑)



顔が普通で服も普通なもんだから


イケイケ個性的な髪になると


まぁー似合わんこと!w



そんなこともあります!w





そろそろ秋ファッションに
切り替えていかなきゃ!w