もつ鍋好きな人必見!!

みなさんもつ鍋は好きですか? ☺︎


私はお鍋の中で、もつ鍋が1番好きなんですが



先日、、、



社長のお知り合いの方が出店される

「 和牛もつ鍋 まつもと 」


のレセプションパーティーへ。。。



もともとは社長が招待されていたのですが
私もご一緒しても良いとの事で
お邪魔させていただきました! ♡



来ている方々は
お偉いさんばかり。。。

オーラがすごい !!!


初めてお会いする方々がほとんどで
まったく別世界な空間に緊張しまくりだったのですが

みなさんすごくキサクな方で
しかもおもしろい人ばっかり!!



美味しいものも食べれたし
社会勉強もできたので
一石二鳥なすごく貴重な時間でした♩




それではお店の紹介を
させていただきまーす ♡






オシャレすぎる入り口を抜けると


店内もいい雰囲気っ ★



螺旋階段、、、♩





でキメポーズ(笑)



で、で、で、



お鍋の方はどんなだったかって、



そりゃもう!!!!






\Delicious!!!/











最強でした、、、 ♡ ♡ ♡



こんな美味しいもつ鍋
今までの人生の中で食べたことない!


そんな史上最強な感情がわくほど


ほんと、


頬っぺた落ちるかと思った。。。



サイドメニューやデザート、ドリンクも
豊富でした!






絶対行く!また行きたい!
素直にそう思えるお店でした!


2月20日openのようです ★


〒 >>> 高松市常磐町1-10-4
『和牛もつ鍋 まつもと』

瓦町駅のすぐ向かい側(西側)ですよ★
駅近いのもありがたいですね!



みなさんぜひ行ってみてくださいね♩



ほんとおすすめ!! ☺︎