穴吹川へ、、、♡



川より断然!!! ☺︎

海 派!!!


の私は川に2回も遊びに行きました ♡(笑)





△ Raymond女子スタッフ





この日のために
みんなダイエット頑張ったんだよ!!w



(butすでに戻りつつある)爆 ♡



あー最近ほんと食欲の秋って感じな
胃になってきてます。。。ヤバイ。
せっかく痩せたのに。
絶対に絶対に太りたくないので
気持ち引き締めて再び頑張る!




話もどりまして ☺︎




なんだかんだ毎年
穴吹川へ行ってるんですが




ご覧の通り
穴吹川は、とってもキレイ ♡




透き通ってます ♡



楽しすぎて
とにかく写真撮りまくり!











お惣菜たっっくさん買って、、、♡





しっかり日焼けもしました。





※Raymond肩幅広い組
(なんちゃ嬉しくない。)






最後は帰り道の
塩江の道の駅で、、、




アイスっ ♡




と牛乳派!(笑)





すっごくすっごく充実してましたー♩








夏さいこうだぜ! ☆