オススメスタイリング☆



あ〜


早く髪のびろ〜!



って毎日思ってるけど



なんだかんだ今は今で
スタイリング楽しんでおりまふ!






毎日帽子だけどね ☺︎(笑)







私は


「こいつ髪洗ってないんちゃん!」
バリのウェット感が好きなので



いつも



こいつを使ってまーす ♡




あとはー

ごめんなさい!
うちのお店では取り扱ってません
コチラっ☟






どちらも
素晴らしいウェットな質感になりやす!



1回に使う量も、どちらも少量で
すむので減りも遅いっ!☆




ほんでほんでさらにっ!


グリースちゃんも使えます☆

絶妙なツヤが出てくれます♩


グリースの宣伝のために撮った写真(笑)




よいしょよいしょ!!




けっこうグリースとか
メンズのイメージが強いっぽいけど

全然レディも使えまっせい♩





なんでも使ってみなきゃ
分からないのでぜーひっ♩


そして髪伸ばしてるそこのあなた!

今の長さは今しかないですよ!



3ヶ月後には3センチくらい伸びちゃってますよ!

楽しみながら伸ばしてくださーい ♡


ちなみに、、、


2月の私☟




すごく伸びましたー ♡
髪くくれまっせい!!!


ってか超えらはってんじゃんコレ!爆




最近ダウンスタイルしてないので
写真ないのですが
前髪だけで読み取ってくださーい(笑)





へい!
スタイリング剤の紹介でしたー♩