A / W 撮影♡



みなさんもう見てくれましたかー? ☺︎


撮影させていただいた作品〜♩




モデルさん、、、

カワイイ方です ♡


お客様で来ていただいて
わたしのヒトメボレで声をかけさせて
いただきました〜(>_<)!w



こちら☟



ででで

いつもメイクはしてもらってたんですが
ここ最近はずっと自分でメイクしてます♩


今回は
ほろ酔いメイクです♩

流行りのマルサラカラーを使って
少しほてり顏 ♡ ♡ ♡





なんかいろいろ影になって
分かりにくいですが(笑)



撮影も楽しくできました〜♩



一緒になってポーズ。w




きゃわいいっ ♡




アレンジの写真もカワイイんですよ〜♩



アシスタントの井戸ちゃんも
ありがとーっ ♡ ☺︎







Raymondがこの秋冬で
推していきたい70's!!!!










今っぽく可愛く
取り入れたいですね〜









今欲しいのが
キャメル色のロングプリーツスカート ☆





秋の買い物しなきゃ〜 ♡