キル、vol.6

9月10日(日)


無事終わりましたー!!!


みなさんお忙しい中
足を運んでいただき本当に本当に
ありがとうございました☆^^


楽しんでいただけたでしょうか?


私は今年で4回目になるのですが
今回は初めての女子だけのチーム☆



Ditaの谷本さん
PORTEBLEUEのkeikoちゃん
Raymondの私




毎度のミーティングが
女子会のように楽しくて、、、♡





夜遅くなっても楽しいから
頑張れました!!!




たまに喋るのがメインに
なってしまったときもチラホラ。笑




でもでもとってもステキなショーに
なりました!!!



じゃじゃん★














見に来てくれている方から
可愛かったー!!


とたくさん聞く事ができて♡


本当に嬉しいしやってよかったー!!





時間とお金をとにかく
使いました(笑)


中途半端なモノにしたくなくて
こだわりこだわり、、、
できる範囲で頑張りました!!!





反省点はもろもろありますが
なんとて達成感っっ☆



ほんと楽しかった!!!





毎日頑張ってやってる
お仕事、、、

せっかくやってるんだから
どこかで披露したい!


見せれるトキがあるって
すごく恵まれてるし1人じゃできない





すぐなまけてしまう
すぐ甘えてしまう私にとって

こういう場はとっても刺激的!
自分へのケジメ!


ありがたい場です、、、




成長できているのかどうかは
よく分かりませんが


挑戦することって
絶対プラスになると思うから


 
やらずに後悔することダケは
避けたいなと思います!!!!






『何事も楽しく!』

をモットーに!!!



これだけは昔からブレてない!






楽しんで頑張るぞ★





本当にみなさま
ありがとうございました!!!