集合〜 ♡






ここ最近カラオケが好きすぎて
ひとりで行こうとも考えている
ここ最近〜〜。


家から徒歩3分にバナナクラブがあるのに

チキってひとりでまだ行けてない ☺︎



ということで今
カラオケ友達を探している。w





そんなこんな、いつ行こうか〜〜と
最近考えていたら



仕事が終わって
BERNERSにいるよとお呼びがあり


行ってみるとー





キル、などでもお世話になっている
White Roomの岩中さん!
Lamp by curebloomの青木さん!
curebloomのシンゲン君!






そしてcurebloomのジャイさん!



打ち合わせか何かしてたみたい♩





で社長特製のBERNERSの
超絶美味しいご飯をいただき、




(この半目感ヤバイ)
(天童よしみ←)
(天童よしみファンの方すみません)



楽しくおしゃべりして〜



BERNERS閉店と共に
解散かと思いきや〜〜〜






カラオケ(笑)


わーい ♡




噂をすればのカラオケやん!爆







うへへ ♡ たのすぃ〜!



















すごい珍しいメンバー♩w

楽しかったー☆


みなさん個性が強くて本当に
おもしろい方ばっかり! ☺︎ 笑









他のお店の方と喋ると
普段聞かないコトとか刺激もあって
楽しいですね〜♩



しかも次の日も普通に仕事なのに
みんなほんと元気!!☆


わたしも何歳になっても
元気でありたーい!




今という時間は今しかないと思うと...

やはり体力とフットワークの軽さは
鍛えなければいかんな〜 (笑)




いつも声かけてもらって
ありがとうございます ☆




楽しいコト大好き〜♩