hairスタイル★




ラフなんだけどカワイイ。

カジュアルなんだけどオシャレ。








今の時代だからこそ
こういうのカワイイんだろうね




無造作

ざっくり

テキトーな作り込みてないスタイル






みんな疲れてんのかな?

なーんて(笑)



私はひたすらそう思う。



でも、、、好きなんよねー ♡
こういうルーズなスタイル(笑)




  





まるめてるダケなんだけど。w




ちなみに今回のメイク




なるちゃんにしてもらいました〜 ♡










ナチュラルに!
チークは相変わらず濃いめ ♡

目の下でっ♩




正直、わたしも最近になって
撮影のメイク自分でしだすように
なってたから指示するほどの
能力はないので、こんな感じでって
思いだけ伝えてって感じなんやけど、、、


なるちゃんはすごく謙虚なんだけど
すっっごく意欲的で
メイクやりたいって言ってくれるので
こっちも喜んで頼みたくなるの ☺︎★


なるちゃんありがとうー♩
頑張れー







そしてそしてモデルしてくれた
Rちゃん本当にありがとうー!!!

県外なのに(>_<)♡






ありがたいことに
ホットペッパービューティの
四国ランキングにも入りました〜♩








お気に入りshot ★





自分の髪型とよく似たもんが
できてしまいました(笑)


すごいね!w


やっぱその人のつくる
その人らしさって出るのね!w



うん!
そういうことにしておこう ♡






社長もいつもワガママな要望を
きいてくれてありがとうございます!



撮影楽しいな〜



hair : miho fujiwara
make : naru nishiguchi
photo : satoshi hoshikawa