購入〜♩







ひひひ♩





新しい仲間入り ♡
















SOIGNE(ソワーニュ)










通っているエステで取り扱っている


スキンケア用品 ♡










今回購入したのは洗顔〜!!


















最初はトモダチの練習台で


行ったのがきっかけ ☺︎










2週間に1回のペースで


行ってるのですが






いつも楽しみで爆睡 ♡♡♡ ←


















ちなみにもう2本目のクレンジング













コレは本当に神レベルだと

思っております!







もっちりするしイイ匂いだし

雑誌VOCEのクレンジング部門でも

取り上げられてた優れモノ ♡







でもお値段は全然優しくなくて

7500円もするの、、、(´・_・`)w







高いよ _| ̄|○










髪染めるより高いよ。(笑)













で、、、、

クレンジングがこんなにイイんだし




と思って洗顔買ってみたら







案の定めっちゃ良かった!







一緒についてきた泡立てネットも

なんかオーガンジーみたいな生地で

シャカシャカいうんだけど

見たことないくらいのモッコリ泡★







ひゃ〜

素晴らしい!!













ゆーて、

そんな肌キレイな方じゃないし

あんま説得力ナイかもしれませんが







超オススメ★
















それと、




お気に入りファンデーション!







Raymondで買えちゃう

MAKE UP FOR EVER★






















じゃじゃん♩













FACE & BODY

リキッドファンデーション







これは肌のために厳選された

水分が80%も含まれているので

乾燥肌の人に超超おすすめ ♡




つけたときのツヤが最高★













あと










ウルトラHDファンデーション










これは業界初の4K映像対応!




つけているのかどうか

分からないくらいなのに

カバー力抜群♩




しかも血行促進効果のある

ブースター配合だから

肌を明るくしてくれるんだって!













両方使っているのですが




私は贅沢に混ぜて使ってます♩




(夏に買ったFACE&BODYが

まだ半分以上余っているから

混ぜてるだけダケド)爆







↑ 長持ちしすぎてやばい!

余裕で1年は持つね、、、(笑)










朝から晩まで

化粧直ししないので ←問題




この子たちは最強です!










疲れてバタンキューした日とか

ときどきお化粧したまんま

寝てしまうので ←これももっと問題










そんなズボラな私でも

このファンデーションにしてから




肌荒れしなくなりましたー!










素晴らしい商品だね♡













わたす嘘つけないタイプなので

本当にいいものは全力でオススメ

いたします(笑)










ってゆー話。










女子は少し大変ですな。




まぁそれが楽しいのだが










でもたまに男子にも憧れるぜ!☺︎