同窓会



年末からお正月にかけては基本的に
ゆっくり過ごしているんですが

トモダチに会うのは忙しい! ☺︎



みんな帰ってきたり集まれたりする
1年に1回の行事 ★




なので今回も集合 ♡





1次会は参加できなかったけど
2次会から行きました〜!


1次会は20人以上来てたみたい!


みんなに
会いたかったなー(´・_・`) ♡



でも1次会の話とか聞いて
めっちゃ笑った ☺︎♩ふふ




2次会まで残ってくれてた子の中に
私が来るから来てくれた子とかいて
本気で泣きそうになりました、、、♡


幸せ者〜自分(>_<)!(笑)








あと同窓会していつも思うのは

中学校の頃あんなに境界線があった
男女の壁が、こんなにも
なくなってくれるんだな〜


歳ってすげぇ。笑


あと思春期って大変だね。笑



絶対通る道なんだけどね、

あんなに悪口が飛び交い ←
いじわるして ←
トイレ絶対誰かと行くし ←


人数が多かったのもあって
あんまり男女のセッションが
なかったんだけどねー


ちょっと2人でいたら
あいつら付き合ってんの?

みたいな噂たつし (笑)




仲良くなれて良かったです、本当。w








あと、みんな丸くなってる!
(中身がね!笑)


年齢と共に余裕も出てくるからかな?




なんか同窓会評論家みたいに
なってきてるので
そろそろやめます。爆



とにかく毎年同窓会楽しい!






みんながそのために
時間をあける感じも好きっ ♡








東京で住んでる子が意外と
たくさんいたので
東京遊びに行ったときに
声かけれるトモダチができたのも
嬉しい〜 ♩^^



来年もぜひぜひ集まれたらいいな!


みんなの唯一の繋がり
Facebook!!
みんなやめないでねー! ☺︎


意外とみんなblog見てくれてて
ちゃんと書こうと思いました(笑)




ステキな出会いもあるので
今年はsnsに執着するよ!★





Instagram  ID >>>  MIHO120