感動することがあった ー ♡




ここ最近ずっとこういう状態で






咳が止まらなくて苦しい毎日ですた。







年末から風邪を引いてて
年明けてもずっと治らなくて


おかしいな〜〜と思い病院へ、、、



そしたら喘息の可能性か
アレルギー反応かもしれぬと言われ


お薬生活〜っ!!(>_<)




そんな苦しい日々をすごしていたら


なんと、、、






その日切り終えたお客様が
もっかい戻ってきてくれて
コレ買ってきてくれましたー(/ _ ; )



神。。。 ♡




優しさに本当に感激しました!





こういうコトできる人って
本当にすごいなー
ステキやなー


見習おうと思いましたm(_ _)m






そしてここ最近





吸入デビューでござる。w



喘息の人のなんか吸ってるやつ!

粉が出てくるん!!




普段病気まったくしないし
健康だけが取り柄なだけに

病気したら珍しすぎて


こんなnew goodsに興奮っ!笑




とりあえずでも
早く治ってほしいです。。。w




お喋りしにくい(´・_・`)