小悪魔ガール必見♡w

先日またまた撮影しましたー♩☺︎

どんな作品かといいますと
partyにお呼ばれした小悪魔ガールの
撮影です♡笑


社長いわく、、、
「花嫁を食う女」だと(笑)


partyでちょっとあわよくば...なんかあったらいいなー
とか思っちゃう小悪魔ガール達必見!(笑)

見た目ナチュラルでなんだけど
ちょっとズルい感じ〜♩

作品はこちら〜★>>>ここをクリック★




モデルはmy friendのsaya!


やばい!
3年前の発掘!(笑)

「からのカラオケ〜★」

とか書いてるあたりがなんか若いぜっ?w


ででで、カメラマンは前のblogで紹介しました
西本さん♩



と、
メイク担当は定期的に24の会(正しくは25の会)
を開催しているひじきはん♩



ひじきblog >>>ここだよ〜♩
超ほっこりするblog☺︎
そしてオサレさん♡



あー楽しかった♩
みなさんご協力ありがとうございました★



今回の作品も
可愛いでっせー♡♡♡