2015すたーと!



あけましておめでとうございます★




とうとう2015年がやってきました!


2014年、
今までで1番早かったような気がします☺︎


4月23日
legerから移転して新しく《Raymond》として
startしたわけですが


今年は
1番の大きな目標の
スタイリストになるという事が達成した年でもありました★


さらに!
こんなぺーぺーな私がPRESSという役職に就任することができましたー!



パチパチパチ...



っていう感じで

ガラリと変化のあった1年だったわけです。。。

思い出深い1年だ☺︎


いろんな人とも出会えたから
学ぶことや感じることもたっくさん
あったのです。



ほんと、

人との関係とか周りの支えとか

当たり前にあった周りの環境の大切さを
改めて実感することができたなぁ〜



なんせ充実してたし
楽しかったってこと!!



でもでも今年はもーっともっと
おもしろくしちゃいます!!!



去年以上の変化のある1年になることを
期待したい!♡


いろんなこと!



おみくじも
大吉で幕開け!!!




いいことありますよーにー♡



みなさま今年も
藤原美穂(じーにょ)を
よろしくお願いします!!!


今月で25歳になるので

いろいろと切り替えていけたらいいなと


頑張るぞー!