同窓会のステキな話ー♩



成人式の日からだいたい毎年
お正月は地元で集まってます★★★




県外の子がたくさん帰ってくるので
香川組で幹事をしておりまふ☺︎

でも仕切るの苦手で
前のときも誰かとやってたけど

今回は前一緒に幹事した子が来れなくなっちゃったので
1人でしたのです(´・_・`)


今回、風邪も流行ってたし
急遽来れなくなった子がすっごく多くて、、、

残念だな〜って



プラス



キャンセル料かかるって...





やばちーん。

ひとりで払うとか無理。

でも私がちゃんと連絡しとけばこんなことになってなかったのにー。


って、、、



かなり病みモードで行ったんですが




みんなに話したら

みんな優しくって(´・_・`)♡
みんなで割りあって払ってくれて(´・_・`)♡
幹事さんはいいよーなんて(´・_・`)♡
ほんと申し訳なくて(´・_・`)♡


あーみんな大好き(´・_・`)♡←片想い?





以後ないように気をつけますm(_ _)m

でも、来年も絶対幹事するーっ!!!



と、今回どこまで話いってるのかわからなくてギリギリに連絡した子とかいたから、
次はもっと前もってみんなに連絡できたらいいな〜



ってか夏くらいに帰ってくる人いるなら
夏に集まりたい!!






なんか嬉しいな〜


嬉しいの私だけかもしれないけど

中学のときはデリケートな年齢だから
男女の境界線とかすごく感じてたけど
今はみんなで仲良く飲めるし
昔好きだった人の話とか昔の秘密話とか
今は普通の顔して話せるの


本当に楽しい〜っっっ♡

みんな優しいし〜♡

楽しいし〜♡

帰る方向一緒だし〜♡


つぶれる人毎年絶対いるから←
みんなで歩いて帰る感じ楽しい!笑








みなさんまた声かけるので
集まりましょう!!

Facebook様様〜

LINE様様〜


ネットワーク素晴らしいね!



そして
地元の子、BLOG見てくれてる子以外と多くて
嬉しい〜!



あー楽しかった!


最高のお正月です★