PRESSミーティング★



RaymondでSTYLISTとPRESSを務めさせてもらっているのですが

先日PRESSミーティングでした ☺︎


PRESSミーティングは、社長とお店の事について話し合う時間で、月に2回開かれています。

そのうちの1回が社長にご飯をご馳走していただけるという
非常にSpecialな時間っ!笑


で、で、で、


毎月連れて行ってもらっているのですが

今回はサンポートのシンボルタワー内にある
有名中華!《szechwan restaurant 陳》へ、、、


は • じ • め • て 〜♩☺︎





ご覧の通り



なんて素晴らしい夜景っ!

シンボルタワー29F!
高松を「へへんっ!」と上から見下ろせちゃうんです。


へへんっ!☺︎



お料理も美味しいものばかり...




まだあったけど店員さんが取り分けてくれたから
撮り忘れちゃった。。。(´・_・`)



で、

いつもお酒が入ってホロ酔い気分で
ついつい話に夢中になります♩


お店の話はもちろん、
プライベートの話もわんさか。w


でもやっぱりお話する時間っていうのは
すごーーーく大事なコト。

特に先輩方のお話はタメになるコトばかり。


吸収できるコトはたくさん
吸収したい☺︎


いつもミーティングをすると
「やばい!ちゃんとせな自分〜(*_*)頑張ろー!


って気持ちが高ぶるから
お話って大切だなと本当に思います♩




2件目はいつもBARにいくコトが多いのですが

今回は


ボーリング(笑)

食べ過ぎたので体を動かすという作戦!

久しぶりだったので
楽しさ倍増でした♩


しかもお酒飲みながらのボーリングとか
したことなーいっ!笑

すご〜。楽しすぎるぅ〜。w



そしてそして
最後はお決まりdot.でしめっ!

dot.さん、いつもお世話になってます本当に!♡



ザ•テレビジョン〜


ぶれてる。。。w



社長!
ご馳走様でした!

精一杯頑張ります!★★★



Raymond情報しっかり更新してるので
みなさんフォローよろしくお願いします♩

Facebook >>> Raymond hair&make up

Twitter >>> @raymondhairmake

Instagram ID >>>
RAYMOND_PRESS_MIHO