たくさんのお祝いありがとうございます!♡




誕生日かと思ったデビュー日でした!☺︎



ある意味誕生日っ?

新生じーにょの誕生日!!w




なんかほんと幸せでしたーっ!



わざわざ初日に予約をしてくれた先輩やトモダチ♩

たくさんの方々からのFacebookやInstagramでのコメント♩

LINEやメッセージ♩



たくさんの人からプレゼントや差し入れも
いただいちゃいました〜!



あー


やばいですー



幸せだー!




絶対に忘れてはいけない日だー!

感じた気持ち
忘れないように、



ここまでこれたのも


ほんっっと


周りにいるみなさんのおかげでしかない!!


みなさんじーにょ教育の
ご協力ありがとうございました。


ただ、やっとこの地点にたてただけであり
まだまだ学ぶべき事は限りなく多いだろうし
ここからが美容師という道みたいなので、、、(笑)


終わりはないなっ!



頑張るしかなーい!♡♡♡




まさかのまさか。


あきらめないで良かったー!