Ranking in ★


なんと今!

ホットペッパービューティーの
四国ランキングに私の作品がランクインしております.


ありがとうございます!



こちらの作品



あの噂のNishimotoさんに撮っていただきました!★ ↓↓↓




Nishimotoさん、外国人みたいで
かなりノリノリで楽しい方です♩
撮影も超楽しいのです!!

あ、左じゃなくて右ですよ!w


左は今話題のサクセス(植田くん)です!
サクセスは普通にしてたら(←※)かっこいいです!

(星の影でめっちゃヒゲ長い人みたい)



えーそんなこんなで話戻しま〜す.


モデルちゃんは
何度も登場してもらってる、、、


Michael ♡
(マイケルは日本人)



胸下くらいまであったロングを
ばっさり切っちゃいました♩♩♩

before




今回の撮影はちょっとボーイッシュな可愛さ ♡

小道具なんか使っちゃって
遊び心をプラスしましたとさ ♡


ありがとー!マイケル!
可愛いぜ〜♩☺︎



女の子の『クシャ』って笑う顔
すごい好きー!

『クシャ』がね〜
じーにょは『グシャ』になるからね〜

可愛く笑える人うらやますぃー。
(寝顔に関しても同じ)


そんな撮影風景★





ときどきかわの氏!w


ありがとっ!



メイクは田中はん!
Thank you♡

オレンジ系にしてもらったよ★








楽しかったー!