じーにょcooking♩


\じゃんっっっ♡/





お友達のお誕生日会があったので.
 
ガトーショコラ焼きました〜.


そのお友達は
お子ちゃまもいて
なんとお誕生日が近いのです!

2人そろってお祝い〜♡



喜んでくれたー★


ロウソクつけて...



ケーキ入刀〜 ♩

(ふたりともトイストーリー好きなのでデコレーションはトイストーリー♡)





実はこの子


撮影に協力してくれたnarumiちゃん☺︎




こんな美しいママがいて、

いいんですかー?/

(↑この写真使うタイミングがきた)



うらやましいね、ほんと!


(笑)


makeは田中はんしてくれましたー♩
Thank you ♡



喜んでくれたし良かった〜〜★


ちなみにチョコレート溶かすのに
レンジでチンしてたんですが。。。

やりすぎて溶ける通り越して
焼きチョコになっちゃいました.


おかげさまでこのガトーショコラ.


さくさく。笑




それが美味しいゆーてくれたけど。w






そしてサプライズ成功して
一息ついていたら

私のお祝いもしてくれましたー☺︎




びっくりしすぎて
ポケーなってたらプレゼントをもった
可愛い少女が!!♡

(めっちゃ枝豆食べた人みたいになっとる.)

ありがとーみんな!


私もいつかこのママ会に子供を連れて混ざれますように★←