最近のスキンケア事情。


最近の女子力低下ぎみぎみが

自分の中でかなりモヤモヤ(×100)してたので(笑)


気分を変えるために

スキンケアをガラリと新しくしやした!!!


かなり前に化粧水だけ使ってたんですが




あれ、化粧水と乳液セットで使わないと
意味がないということを
最近知りまして.笑


『誰かもっと早く教えてよ〜!』


ってことで






という乳液をつけてから

化粧水をつけるというStyle!


さらに!!




美容液!!

からの!!!!


↑ これは前から愛用(有名だね)


そしてそして


下地もこちらに




変えまして〜 ♡


あ、ずっと抵抗があったピンクです.







毎日のこの時間が楽しくて
しゃあないんっす☺︎♩(今だけ)



ただ、まだ使い出してそんなたってないけんか

そんなすごい効果はまだ感じておりません!(笑)

でも明らかに前がさぼりすぎていたせいか

透明感は出た気がします★(笑)

ただ、透明感出られたせいで
ソバカスが目立ってきたような気が.
(でもシカト)


ま、これからが楽しみ ♡




あとは唇の乾燥やな←


グレープフルーツなんて
もう言わせませぬ。





冬の乾燥はおそろしいです.


みなさんしっかり保湿しましょう!

もちろん髪もね!!✂︎