ステキな日 ♡


この前
すごい嬉しい事あって〜





アシスタントのみんながスタイリストおめでとうって
お祝いしてくれてー(´・_・`)♡♡♡


しかもサプライズー!
「飲み放題安いらしいですよ!」のノリで
たまたまアシスタント会かと思いきや〜・・・






やーらーれーたー!!w




見ての通り
メッセージとケーキ!



でもケーキ、、、





ん?




嫌がらせかいの。。。笑



なんて思うわけないじゃん!

食べてみたかったんよね!



お◯ぱいケーキ!!





でもすごい気になるんよね!
なんでこのチョイスなんだかっ!笑


まるで下ネタ好きみたいになっちゃってるけど。。。


まぁいいや!(笑)



ちなみにこのケーキ...

【お◯ぱいケーキ
という名前ではございません。


正しくは•••







【ふるばばちーず】

なんですっっ(笑)


赤い文のとこおもろい。

みんな、
よく考えた結果「ここだあ‼︎」ってゆー
ときだったんかな??


メッセージも嬉しい



ご飯もご馳走になってしまって


ほんとありがとう!
こんな私のためにT_T

久しぶりのお酒やった〜〜!(飲み放題2h)

 








そしてそのままカラオケ朝までコースでした♩


あ〜〜
楽しすぎた、、、


仲良すぎでしょーアシスタントグループ!☻☺

この中からもう出て行く事が
とってもさみしいー


アシスタント会にはもう呼ばれぬ〜
かなふぃす〜〜(笑)





↑これもサプライズ祝いの2日前くらいに
疲れている(そんなことない!はず!)私を見て
集めてくれたーーー


最高なみんなーー




本当にみんなとアシスタントできて
よかったー!


全然しっかりしてない私を
みんながサポートしてくれていたので
かなり助かりましたーっ!




ありがとうー!



新しいスタートだぁ。


頑張らないとー!