最近のヘアセット4選!



ここ最近のヘアセットのお話〜♩







このお方

肩につかない長さのお客様 ☺︎


アップヘアにしたいという要望だったので
あげれるだけあげましたよん♩
両サイドは編み込み〜


髪長く見えるでしょー ♡


可愛らしい方だったのでおくれ毛も
くるっとさせてcute〜 ♡



次は〜


左ひじきはん
右じーにょ

オトモダチ同士でご来店されましたー ♡

このお方もボブでした♩


まとめたいという要望だったので
ねじりと編み込みをまぜこぜ〜Style!



次はー

トモダチ!はるみちゃん!





盛り髪といえるほど盛ってはないですが
流す感じでボリュームはでるように♩




毛先がのピンクがええ感じに動いてくれて
後ろ姿も超絶可愛くなりやした!
(ピンクが写真じゃ伝わらないもどかしさ)



いい写真〜 ♡
若い母やな!笑



ほんでほんで
またトモダチ!なるちゃん!







前髪長かったので
オールバックStyle★★★

もともとのお顔がキレイだから
全あげしちゃってもノープロブレムな
お顔立ちっっ ♡

こちらもなんとお母さん(笑)


若い〜!若すぎる〜!w




てな感じで

ヘアセット楽しんでます♩



もっともっとヘアセットの
ネタ探ししなきゃだー !





うぇい!