憧れの、、、




髪を切ったのはTokyoで、、、


ずっと


ずーっと会ってみたかった


このお方 ♡



以前まで原宿のkokoroという美容室で働いてて

今はsyanという美容室をたちあげ
オーナーとして活躍中の


野々口祐子さん ♡








あータイプすぎる。


可愛いー。




ってな感じで



ただ、ただ、ファンなので髪切りに行って来ました!



ふふ ♡

一緒に写真も撮ってもらっちゃったぜ!






ほんまに妖精に髪切られてるかと
思いました!(笑)



いろんなお話できて、たくさん刺激もらえたのでほんとうに行ってよかった!



ステキな方!!



すごくふわふわしてる感じだって
予想通り可愛かったんですけど

可愛いだけじゃなかったです‼︎



芯があるというか強い意志というか
なんかちょっとの時間だったんですけど
すごい優しい強さを感じたー!


こんな女性憧れるぅ〜 ♡




人として美容師として同じ女性として

まさしくこうでありたいという

人柄だったので




すごい衝撃と感激!! ♡





人に影響を与えれる仕事についているからこそ

たくさんの人にいろんな刺激を
受けてもらいたいです。




まだまだだけど

いつかそんな人になれたらいいなー








思った旅ですた。。。♡