very very cute♡


もうすぐ香川大学の文化祭らしいですね♪☺


毎年ミスキャンのヘアメイクを何名か担当させてもらっているのですが
今年もかわいこちゃん達ばかりでしたー♡

先日、当日じーにょが担当する子の、プロフィール撮影だったんです!



メイクは田中はーん
ヘアはじーにょペアで



後ろなんか変なんおる。




で・で・で!!

かわいこちゃんをさらに可愛く!!!!!



じゃん!







うほほーー!


かわゆしーーー♡



いつもストレート髪みたいなので
くるくるふわふわでいつもと違う感じでセットしましてん!


ミスキャンだから
モテ系でせめましてん!!!笑





一緒に撮ってもらったーーー!きゃぴ



こんなかわいこちゃんの隣に・・・

たまたまパジャマみたいな服ーー
運わるーー笑





目の保養になりましたー♡


当日もよろしくね〜♪



みなさん香川大学の文化祭と、あとファッションショーも
あるみたいですね!


11月3日みたいなのでぜひ!!