ともだちperm



いつも一緒に旅行いく友達ー♩









artを巡るときはいつもこの子っ♥︎










perm〜♩








on 眉にしてるけど

顔出しNG系なので←



似合ってた〜♩



練習させてくれてありがとうー☆



今年は予定が合わなかったので
一緒には旅行いけないんですが


今年はどこ行こうかな〜♩



最近そのことばかーり☆わくわく








明日も友達がヘアセットに来てくれます!



嬉しい〜





たのしい〜





12月はずっとカットモデルしてくれてた友達が

東京行っちゃったんですけど



デビュー待ってたよ〜!




って




髪切りに来てくれまふ♩





デビュー祝いなんていらんよ!(笑)



って冗談で言ったら



デビューは通過点にしか過ぎないんだぞ!笑




って(笑)





たしかーにっ!w







まぁそんなこんなでいろんな友達会えるし
髪の毛任せてくれるの
嬉しい限りでございまふ。












みんな残り少しですが


練習モデルよろしくお願いしまーす!