死ぬまでに。

9.28 (sun)

高松のファッションイベント


【RIN】


無事終わりましたー!




来てくださった方々ありがとうございました。

Letterさんお誘いありがとうございました!

関係者の方々も
いろいろありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで
ステキな可愛いができましたー☆












いや〜


今までどれだけ人任せだったか


どれだけ先輩や周りのみなさんに頼っていたか


思い知らされたというか
気付かされたイベントでした。


今回20分間という時間を与えられた私たちですが

その20分をどう使うかは

自由だったんですけど



スタイリスト部門とアシスタント部門
分かれることに!




構成やスタイル、すべてにおいて
全部自分たちで決めるスタイルでした



時間があればミーティングをして

時間があれば雑誌とか見て

時間があれば考えて

時間があれば衣装作って







もぉ〜バッタバッタな毎日。




寝てない日とか続いてて正直
体力的に

あひゃひゃ〜←

ってなってたけど




それ以上の収穫がね、

でっかかったです。



前にキル、vol.2に出させてもらえたときも
すごい刺激を受けましたが

今回はまた違ったモノが
見えたような気がします。



そしてそして、
なんせ楽しかった!

みんなでひとつのものを作る感じ




部活みたいなチームワーク!

みんなの気持ちが合致した瞬間を知ってしまうと

それがヤミツキになるのでしょうか。


またやりたいと思うのね。



今回は今回ですごくよかったと思うけど

でも、こんなもんで終わりたくないっていう気持ちは
やっぱ強いなーーーー


もっと早いうちから準備しとけばよかったとか
もっと考えれたよな〜とか
悔いは山ほど。。。


だからまたやりたいって思うってのもある


当然満足はしてないし

緊張してあんま覚えてないし

やっぱり自分の段取りの悪さや

ギリギリにならないとお尻に火がつかないとことか


なんか今回のモデルさんの仕上がりが

まじで私の鏡状態だったかも。


仕上がり見て思った!



でも

モデルしてくれたももちゃんは

すごい感動してくれてて


高校のときからの友人で
今では仲良くて、よく会う友達グループのひとりですが



すごい尊敬する



って言ってもらえて



なんか
見てくれてるひと

いるんやな〜思って



私もすごい嬉しくなりましたとさ。








可愛いとかステキとか

どう思うかは人それぞれだし


もちろん好みもあるし


合う合わないもある



だからこそ

それぞれの美容師さんにそれぞれのお客様がつくんだなー


ほんと


個性の強いお仕事だ!





おもしろいー






数ある仕事の中で

この仕事を選んだのも自分だし



もっと頑張らなきゃー




今回わかったことや感じた事とか
しっかり記録しておかねば。


どんどん前向いて楽しい事してたいしー




今回感じた事は絶対ムダにはしないーーーーー!







学べるもん学んで死んでいくー!!!






△誰か写メ撮ってくれてるー
    あざーす!