撮影Day〜♩




いつも

スタイリストさんの撮影に
アシスタントとしてお勉強も兼ねて
みさせてもらうのですが





今回はヤットさんの撮影Day〜♩


もちろん、カメラは



ワイン大好きRaymond社長 !笑
(白ワインね!)










おキレイなモデルさんでした♡

RaymondのHOT PEPPER Beautyをごらんください♩




楽しそうだな〜っっ撮影♡








写真って、

実際に見るのと

写真で見るのと



見え方が違うし、なんせ見せ方が難しい。



こんなに可愛いのに

なんで伝わらないのっっ!!



ってスタイル撮影1度しかしたことないから
そんな達者な事言えないですけど


自分がモデルさんとか撮らせてもらってて
思います。。。

あ、ケータイでね。



スクリーンをとおすと
イメージ変わるんですよね〜。




なので
勉強も兼ねて見させてもらってます。




ほぉほぉ。


なるほどね。




みたいな!




その隣で、この方たちは



勉強会!

ルベルさんがわざわざ時間作って
1年目の子たちにお勉強会!


次こそは私も参加しよっと!




およょ。
こちらの方も


考え中〜?w


このお方はいつもRaymondに来てくれている
ディーラーのタバタさんです!☆


クシャ〜ッ(笑)

って大きなジェスチャー付きの
スタイリングの仕方教えてくれます。←



そんな感じの撮影Dayでした(笑)




メイク担当のひじきさんと

同じポーズしてるかと思ったら
手まっすぐパターンやた。あちゃー。



あちゃー。後ろにもっ!(笑)


記念に!



お疲れ様でした☆



私もそろそろデビューに向けて

撮影させてもらうのですっ!♡



楽しみ〜♩