THE_STAGE



こんな忙しい12月に
お休みありがとうございました!



何しにTokyo行ってたかといいますと





渋谷ヒカリエにて

ヘアショー【 THE_STAGE 】








観てきました












なんか...




なんてコトバで表したら
良いのか分かんないけど










このステージは

誰でもたてるわけではない








特別なところなんだなーと。







もちろんメインはサロンワーク


だけど、






みんなココにのぼりたくて


一生懸命頑張ってる人も

きっといるんだろーなー







香川なんかよりもバリバリ働く

忙しい東京の美容師さんは

サロンワークしながら

営業が終わり、疲れている中

自分の時間をさいて

このヘアショーの準備をして

ミーティングをして練習をして

衣装とか作ってまた練習して







ひたすらこれ繰り返してたのかー

とか思ったら









もぉーなんやこの自分の

甘々ヘンテコな毎日は!!!(笑)





とほほ。。。








ってクヨクヨしててもダメなので



これで受けた刺激を胸に

もっと頑張りたい!!!!!!











あー。ステキやったなー。



まず



これだけのお客さんが会場に
パンパンに入ってること自体が
すごいし、簡単なことじゃない。



やっぱ今までの経験や人脈
出演されてる美容師さんの力だし

それが形となって

こういうところに出るなーって。



アーティストさんや歌手だってそう!



ちゃんとここまでくるのに
やることやってるし

努力して努力して
きちんと結果出してるからこそ
求めてくる人の方が
多くなるんだろーなー






もちろんヘアのコトとかデザイン、
センスとか切り方、作り方、
スタイリングの仕方、

いろいろ勉強にもなったし


学ぶところはたくさんあった!





なんかでも今回は
イベントとかコンテスト、ショーとか
参加履歴が多くなってきてるぶん、




最初に書いたようなコトの方が


ちょっと気になったな〜〜




どれだけの人が関わってるんだろー

とか


制作時間どれくらいなんやろーとか




どんな生活スタイルを
送っとんやろかーとか、、、







あー良かった来て。


なんか泣きそうになったー。



最近ほんとすぐ
感情的になっちゃって
ぐっときてしまう目に。(笑)






ほんでほんで
3月のコンテスト

がんばろーってなったーーーー!






最近こんなblogばっかり!

美容師内容すぎて

すみません(*_*)(*_*)(*_*)




たまには遊びに行った話を
書こうっと★ ☺︎