LIVE ★★★


CLUB THE ISLAND の




スペシャルゲストでお呼びしていた

【bird】



のLIVEが徳島で行われていたようで


行ってきました!!




Amusement Bar Fly
というLIVEHOUSE ♡








香川県では考えられないような
盛り上がり!!








△ちなみにコチラは
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団





in 徳島 ★



なぜだー。

なぜこんなにみんな楽しそうなんだー。




それこそRaymond主催の

CLUB THE ISLANDのイベントのとき
みたいだったー★






ちなみにこのときのbirdは




青い服でしたー★




今回は




ピンク色だっ!(笑)



ここのLIVEHOUSEは
3Fと4Fを行き来できる状態で

食べ物、飲み物、販売ブース
いろいろ兼ね備えられてて


なんせ空気感が最高にいいっ!


みんながひとつになって
楽しんでいる感じ ★


ってか
LIVEってそんな感じか!w
あんま行かないからわかんない(>_<)



でもすごい良かったな〜♩




ちなみに、、、





KOKOMOのテツさん、mioちゃん
社長で参戦してきました〜!!



せっかくなので
徳島でご飯を食べることになり

テキトーに入った焼肉。



これがまた!


美味しすぎて(>_<) ♡










あと、、、


私最近気付いたのが





馬刺しが好きということ。笑



食べる機会あんまないから
知らなかった〜〜!


こんな美味しい食材を
避けて通っていただなんて
もったいない人生送ってたぜ。






birdさんとは近くで会えなかったけど
birdのマネージャーさんとは
挨拶できたから良かったです★


私のこと
覚えてくれていただろうか。





香川も徳島に負けないくらい
盛り上がれー!!! ♡


楽しかった〜!