お祝い★


いつもお世話になっている、、、







Lebelの中尾さん★宇賀の藤丸さん




なんと!

Lebelの大会のお祝いも含めて...







ということで、ご飯に連れて行って
くださいましたー! ♡♡♡




嬉しすぎるー!










幸せです!!






わーわーわー


申し訳なさすぎる。


これは
東京も頑張らねば。。。



前にもご飯ご一緒させて
もらったこともあって
プライベートな話や仕事の話や
いろいろできて良かったです★ ☺︎



Lebelの大会のコトも
ちょろっと聞けたから良かったな〜♩






月末も、また別でお祝いしてくださる
予定があるm(_ _)m ♡


わー!

すんません本当に
嬉しいよーう!(>_<)♡


楽しみー!






でも、

そろそろ考えていかんとなー!


そしてまた衣装を作る事に
必死になりすぎて
またバタバタしてしまいそうなので


もう作り出したいところー!







わー!

めっちゃ時間かかったのに

これもう使うときないー(>_<)涙






でも、もっと可愛いの作るぞー!★



ってな、

いやいやcutの練習せーよって
話でございます。。。



もう学習したので
早い段階から取り組みます!w





みんなの期待を裏切らないように
頑張りたいでっす。