Tokyo ☆ work




石垣島の話を書く前に


この前のTokyoの話のつづき >>>


遅っ。(すみません)



撮影のお仕事をさせて
いただいたのであります☺︎







ゆうちゃん ♡




ゆうちゃんは社長のオトモダチ ☆
プロのモデルさんなので
雑誌【VERY】や【美的】にいつも
載っております♩


『沢田ゆう』 さんデス☆









カワイイすぎてバビる!!(笑)


メイクは



社長!!


hairは



わたしーっ♩






CHECHK!
CHECHK!
CHECHK!







すごく大事な撮影だったので
任せていただけて本当に
嬉しいしありがたーいっっ ☆☆☆



そして楽しかったし
プロのモデルさんてやっぱすげー!


次々とポーズが変わっていくの!!

ほんとさすがでしたm(_ _)m



ででで、

カメラマンは

私も1度撮影で
お世話になったコトのある




馬場さんっ!!


馬場さんの撮る写真は
本当にやわらかいのであります!!


『馬場紹升』(ババアキタカ)
さんです ☆



ゆうちゃんの撮影をした最後に
少し作品撮影をさせて
いただきましたー!




この撮影は完全にこちらの
個人的撮影でござる♩


カメラは




社長!!!






楽しかったなーっ! ♡


ロケ撮影だったので
暑かったー!!!


ゆうちゃんニット、、、苦笑
すみません(._.)






すごく
いろいろお勉強になったー!

あと可愛すぎて
癒されながら仕事できたー! ☺︎


ええなーモデルさん!!爆

生まれ変わったらモデルさん
希望でっ!爆
(神様〜)


美意識ーっ!
高まるーっ!!
(このモチベーション3日で終わる)




自分の作品撮影も
がんばろーっと♩


カワイイのたくさん作りたいな〜 ♡




いい経験でした!
ありがとうございました!! ♡






ちなみに私が馬場さんに
撮ってもらった作品が


もう2年くらい前?? ☺︎


マイケルにモデルしてもらって




ひひひ ☆


せっかくなので私も
入りました ♡ 爆



楽しかったな〜




まだアシスタントだったし
なにげに撮影とか
したことなかったから

これ人生で初の作品 ☆


記念やな〜






ってゆー

THE ☆ 美容師

みたいなblogでした^^(笑)




でわ。