hand made♩




 
最近髪をくくっております♩





髪ネタばかりすんません(._.)



だって、、、


伸びるのが楽しいんだもんっ ♡♡♡



無造作がスキです♩





で、

髪を楽しく伸ばすために
 
いろいろな方法を考えてます☆




アクセサリー作りました〜♩





パッチンと止めるタイプだよ!



ちなみに




↑ 撮影でも使ってます


ただ、この撮影終わってから
ボタンがとれるという事態に
なってしまい
しばらく眠らせてて、、、


昨日やっと別のボタンやら
付け直しますた☆






けっこうデカイでしょ??


あとピアスも増やしたいのと
髪ゴムを買いたいな〜 ♡



ちなみに、ボタンはというと

ライオン通りにある
《アカネヤ》というお店でいつも
買っております〜♩





あとはネットとかドリームとか、、、


それと、

サンポートの穴吹の学校の近くに
pagopagoというタイの雑貨屋さんが
あるんですが
そこもお気に入りで
数々のボタンやアクセサリー、文具
売ってまーす♩




超安いよ!!!!





ぜーひ☆

ハンドメイドで
安くカワイイをgetしましょう〜☆

ちなみに土台は100均ですー♩