うざバングというやつ.



最近の髪の毛事情、、、





なにが言いたいかって



このうっとうしい目の当たりで
チラチラする「うざバング」が
今の気分すぎるということっ!! ♡



昔は目も小さく見えるし
あんま好きじゃなかったのですが、、、


今はほんと気分だ ♡♡♡





目に入ってめっちゃ過ごしにくいケド


別に伸ばしてるわけじゃナイんですが



前髪伸ばしてる方

うざバングで楽しみましょう♩




けっこう前髪も激しく巻いた方が

カワイイと思うけど、、、 ♡






こーゆんね♩ ↑

うっとーしー前髪 ◁◁◁ 見てみてね! 



くしゃっとね!!!






あとね!
これ超大事ね ☆




後れ毛ね、

しっかり巻いてウブ毛風ね!!


あ、アップのときのね!! ☆





後れ毛好きやーっ!!
ウブ毛も好きだーっ!!




くしゃっとね、

無造作におだんごトカね ♡


アレンジ ◁◁◁ 見てみてね!







ぜーひ ♡