Mr.Childrenの映画の感想文・・・☆





普段あんまり映画行かないんですが・・・








コレは見てきました ☺︎







ミスチル好きなんですけど
好きな曲がチラホラあるくらいで
ファンといえるほど
夢中ではなかったんですが






このアルバムで好き度が急上昇しまして ☺︎



こっから今までのアルバム聴きまくって
ミスチル好きになりました♩


なので好き歴はまだまだ浅いのです。



でも私、はまったら同じ曲を永遠にリピートして聴く派なので

このときからずっとミスチルです。。。w


ほんと気持ち悪いくらい聴いてます♩




とにかく映画、、、


よかった! ♡





あのでっかいスクリーンでライブ映像が
見れるなんて最強すぎる!!!!

将来絶対スクリーンの部屋つくろう!って思いました★笑





ちなみにミスチルの中で1番好きな曲は
【CROSS ROAD】です^^



映画では歌ってくれませんでした。w




でも映画見に行ってから

今はエンドレスで【口笛】ですな。








は〜






ほんとにすばらしい曲がたくさん!




桜井さんの人柄もすごい惹かれるものがあるな〜

大人なのにいい意味で大人っぽくない!!


なんかよくわからないけど
あの無邪気さといいますか純粋さといいますか。
成長するにつれて汚れていった大人ならではの感情を
ぶっとばしちゃうくらいのまっすぐ感??




ま〜


そんな感じ!!笑






大切にしよう。