コレ、絶対買う♡


コレ、絶対買う ♡




可愛いー!ジャケ買いってやつ!



実はコレ。


みんなも1度は使ったことあるであろう




ウェーボシリーズなんです!




その名も
【ウェーボ ジュカーラ】




そしてそして






うちの愛猫 ♡ タビくん(♀)に







ソックリ!!!(笑)



と勝手に親近感わいたため、購入しようと思いますた。w







種類は後ろにヒッソリ見えてるんですが
タイプ別で何種類かあって

★ヘアカスタ
★ジュレジュレ
★シューケシャワー

と、あるんですが


私のお気に入りは
ヘアカスタ【7】!!!


ワックスでもないミルクでもない
カスタードクリームをヒントに
作ったみたいですぞー ♡ 惚


そーゆん可愛い〜〜


でもほんと!

つけムラも気にならないしベタつきもなく
パサつきもなくなる!

【7】はキープ力もあるし、でもふんわりな質感だから
私みたいなパーマあててて、ふんわりみせたい
でもある程度キープ力もほしいしな、、、

みたいなStyleの人は超おすすめ!



ってか、、、


こんな可愛いストーリーが!w


いちいち可愛いな!


続きの話が知りたい方は

DEMIのウェーボジュカーラで
検索してください。

ジュカーラのHP超絶可愛い。

猫好きにはたまらん!



ってゆー


感じっすすす♩ ☺︎



気になる方聞いてください♩
Raymondにも登場しちゃいまっせい♩