ウォーキンgooo!!

このTシャツを着るために




ウォーキング!



スポーツをする美容師さんのために作られた
高松のオシャレショップcircusさん × ✂︎のコラボTシャツ!




どうやら丸亀ハーフマラソンのために
作られたようです!すげっ!♡


circus ←ココ




ちょこちょこウォーキングやランニングはしてたんですけど
(※ほんまにちょこちょこ)


冬になってから寒すぎて動いてなかったので
半年ぶりくらい!!!w



またちょこちょこ始めて行こうと思って ☺︎

田中はんも頑張ってるみたい♩


私もNIKE+のアプリとって歩きたいな〜 ♡




ほんでほんでジャージ着たら
あまりにも自分が男前すぎて←


ランニングだけのために軽く化粧をしますた。



髪切ってから、
女っぽくしないと
ほんと大変です ☺︎☺︎☺︎(笑)


ま、女っぽくなれてるかどうかは別として


歩くの頑張りまーす!!