楽しいかい?楽しい会★


ひじきはんとサクセスとで残ってて


話してたら止まらなくなっちゃって



お店から出て表でもずっと喋ってて・・・





立ってるのしんどくなっちゃったから段差のところ座って喋ってて・・・




そしたらたまたま遊び帰りのかわの氏が通って

(最近夜遊びに強いらしい。前までおうち帰ってDVD観て寝るっていう
インドアな生活を送っていたらしい。)




4人で喋ってたら夜中の1時がきて



帰ろうと思ったけど



またまた止まらなくなっちゃって





近所の←
赤灯台に行く事になって




お菓子とジュース買って(自分が欲しかっただけ)





暴走族さんにびびりながら(サクセスだけ)



おしゃべりの続き。。。





ほんでかわの氏も最近デビューしたインスタ用の写メ大会←










かわの氏が撮ると自分の顔の長さが理解不足で入らない。



でもさすがひじきはん!!!
(ひじきはんって変換したら肘規範って出た)




肘規範が撮ったらみんなキレイに入ります★


お見事!!




それにしても・・・複雑な漢字だねえ。






次はサクセス!挑戦!









まぶしい。














っていう学生気分な夜遊びを



しました。






おもろーーー!!







バラエティ系が見事に集まった職場なので
本当おもしろいです(笑)










ちゃんちゃん。