ヘアスタイル♡


じーにょです




ここ最近ずっとショートのじーにょです





この写真は蜘蛛の糸をおっぱらっているわりと野性的なじーにょデス。



ナウシカに影響されて、彼女のような正義感強い人間になりたいので、できるだけ虫は殺さないように心がけています。



ちなみに虫はわりと大丈夫な方です。


バッタ、青虫、てんとう虫は特に好きです。

前に、野菜たっぷりラーメンの中にキャベツと青虫が一緒に入っていたときはさすがに食べれなかったです。。。






で、伝えたいのは髪です。



最近自分の髪に飽き飽きしてて
路頭に迷っています






こーゆーテキトーなおだんごトカしたいー!
今わたしがしたら襟足が大変なことになりますな。


ま、本当はこんくらい


ベリショにしたいのが本音ですが


わたし意外と顔長いし
(かわの氏よりはまし)←
直毛だし(ぺったんこ)
猫背で首もしっかりしてるので(笑)こんなシュッとしたショート


できぬ。



でも長く伸ばすと



疲れてる?


って言われるし



どーすりゃいんだ(。-_-。)





ってゆー感じで迷っています。




しばらくはまだ伸ばさないかな〜


ん〜。




(カバンあいてるし。)











みなさんもう夏Hairにチェンジしましたかー?



もう夏ですよー!




夏仕様に


変身しましょう!






さっ!Raymondへカモンっ♡






お待ちしてますね♩