どきゅん。




「THE CUT」



すごかったです。




6回目らしいです。



初めて行きました!





in大阪








今モデルカット中のじーにょですが




カットまったく分からなかった状態でカットショー見るのと、カット練習してる状態でカットショー見るのとでは全然見方が違うかったです。







とりあえず見様見真似で切って


とりあえず教科書通りに切って


とりあえず考えてみるけど


切った先の毛は自分の予想してた場所には落ちなくて



なんでだろうって考えてみても



よく分かんなくて




でも分かった瞬間から


びっくりするくらい楽しくなって




んでまた分かんなくなって




考えて




失敗して




失敗して




失敗して





でもときどきイメージ通りに近いものができて







カットって難しい!




っていつも思うけど









こういうステージに立つ


すごい人達はきっと




今までに

すごい量の練習をしてきたんだろうなと



思いました。








迷いがない感じ?




自信のある感じ?




なんだろうか。





偉大やなー






って





すごいなー



ほんとにっ!








早くいっぱいできるようになって






いっぱいのお客様に





じーにょじゃないとダメなのよ〜





って言ってもらいたいぜーっ!









刺激うけたーーー!