コンテスト終わりました。



終わりましたー!







LebeL デザインアワード
Dream2016 ファイナルステージ








結果はダメでした。




全国の壁はかなりかなり
高いモノでした。



みんなすごかったー(/ _ ; )
世界が違うー。



やっぱこんなペーペーな私が行くには
少し早かった気がします。



とにかくカワイイを作ろ!

とか思ってたけど


今回がカワイイか、かわいくないか
評価がどっちであったとしても
カワイイだけじゃ全然ダメで


もっとその先のモノを
表現しなきゃいけなくて


技術もだしデザインもだし
幅が狭すぎたなー


練習不足はもうそれ以前の問題。


みんな時間がない中で
自分の時間を惜しんで
練習してたであろう。


予選からファイナルまで4ヶ月!


フルに使っていたんやろなー!





刺激たっぷりのコンテスト。
たまにはこういうの必要だなー。






賞が何個かあったんだけど
その中に38歳の方が獲ってて


インタビューで
ようやく獲れたって言ってた。



何回出たんやろーか(´・_・`)


諦めずにずっと頑張ってる人
ほんとスゴイ!!


プライドもあるだろうし
コンテストの平均年齢も
見てる感じだと自分と同世代とか
30前半くらいの人が多かったし、、、



何人か賞獲ってた方々から
こぼれおちる涙には
きっといろんな思いがあったと思う!



今回もし私が賞を獲ってたとしても
きっと涙は出なかったやろなー


「え!いいの?」

ってなってたと思う!(´・_・`)



そこまで頑張れてなかったし
むしろ予選のときの方が
準備しんどかったし、、、(*_*)



やっぱやるだけ結果に繋がると思うし
努力は報われるってゆーけど

本当に頑張ってたら報われると思う!



もっともっと、もがいてもがいて
もがきまくってしっかり目標たてて
そのゴール地点までひたすら
突っ走ってったら

きっともっと変わってたと思う!




今回こういう結果になったのも
完全に自分のせいだ!




自分が1番わかってるよ。
頑張れてなかったのは!




でもねでもね、

作品としては自分の好きな感じには
なったよ!!!






もちろんモデルさんのおかげは
あるけど。(笑)



だってカワイイもんなー♩

もとがイイもんなー♩







まーでも。。。

パンチがないよなー



あーもっと冒険すれば良かったー!



こんなさりげないデザインに
するんじゃなかったー(>_<)


しかも聞いてる感じだと
みんな服作る専門の人に
衣装作ってもらってたりしてたし
私の手作りとはレベルが違うわー!




あーしてたらどうなってただろうトカ
もっとこうしてたらどーだろーって

めっちゃ気になる(>_<)‼︎





まぁーでも



去年のファイナルを
東京に見に行ったとき
まさか自分がココに来るとは
思ってもなかったので
それが実現するだけで今回はとりあえず
良かったかなー。。。



去年の ↑






コンテストというやらを
カラダで感じるコトができた!!!


初めての経験だ!



賞を獲れなかったモヤモヤ。
なんかやり切れなかったモヤモヤ。

東京まで来てもらったのに
モデルさんをステージに上がらせて
あげることができなかったコトが
1番モヤモヤーっ!!!





いろいろをひっくるめ


とにかく悔しい!





頑張るコトをやめたら終わりだ。





何をするにおいても




私はずっと



向上し続けていたい。