今の気持ち。



いよいよ

今日が来てしまいました。。。






興奮してか、、、
5時半から起きてます。(笑)







blogおサボりしてました。
誰も読んでないかもしれないけど
すみません!m(_ _)m(笑)





今とってもそわそわしてるので


とりあえず

今の気持ちを残しておく事にします。





一言でいうと超緊張してます。





四国予選のトキとは違う感情。


早く本番が来て欲しい気もするし
逃げたいような気もする。




でも、どうもがいたって
もう今日という日は来てしまうんよな〜




あーどうしたことか!


あんなにメラメラしていたのに



ホテルにチラチラ現れる
明らかに美容師っぽい人見つけたら


一気に自信なくす(笑)


ふふ 、、、ほんと心配。




でもね、さっき
あまりにもネガティブになりすぎて
四国予選のトキのblog読み返したん!





そしたら



『行くからには東京でも獲ってやりたい』

トカ書いてるんだけど。。。苦笑





おーい。


どの口がそんなこと
言ってるんだー ☺︎(笑)



あれれー?

強気な私はどこへ。ポカン






でも、読んだら
なんかメラメラしてたトキの
自分を少し思い出してきたの!







とにかく認められたかったっ!



自分のカワイイを
自分のセンスを

とにかく認められたかった!


偽った戦いダケはしたくなかった!



そうそう
そうだった!!!





だから今回もすごーく悩んだ!



こうした方がウケはいいのか?トカ
今までの優勝者の感じを調べてみたりトカ




でもでもでもでも
やっぱ譲れなくて!


自分のいいと思っているコトを
ぶつけなきゃ。


でも
なかなかコレっていうのなくて。。。



ただ、
頭の中ではしっかり完成像があった。




だから


本当にギリギリだったケド

今回は
衣装は1週間きってる状態で決定した。




用意してたけど納得できなくて

残りあと5日くらいで作り出した。






絶対これじゃなきゃイヤっていう
こだわりがあったんだった、、、







わー!

なんか思い出してきたよー!



ついこの前の
メラメラしてたトキの自分をっ。





頑張るしかないなー


私には最強なモデルさんがいるし!!


モデルのまどかちゃんと
出会えたコトは運命だと思ってる!





本当に!

本当に私は原石を
見つけたと思ったよ!!!



四国予選のモデルを探しているとき



あのタイミングで
まどかちゃんが髪切りに来てくれたのは
私に舞い込んできた
bigチャンスだった気がする




だから


もともと持っているいい素材を
私の力で最大限に磨き
引き出せたらいいなって




もうそれだけだなっ!





あとは本番で力が出せたら





そうそう力を出すだけ!
すべて自分次第だ。




もう全ては自分との戦いだ。






さて。

クヨクヨ言ってられないぜ。





みんな応援してくれてるし


お祝いしてくれた方もいっぱい、、、















(写真ないのあります。
すみません。。。涙)








正直
なんで美容師してるんだろートカ
他に向いてるもんあるんちゃんトカ


思うときあるし



他の美容師さんみたいに
美容に熱くなれないし



だからなんで選ばれたのかは
獲りたいトカ思ってたくせに
謎でしかなかったんだけど




だからこそ、


今回この全国という
ファイナルの舞台にたつのには



何か意味がある気がするんよねー。




んー

神様から与えられた
試練としか思えんのよなー



なんでやろかー。



私よりもっと頑張った人絶対いたし。





結果が残る、残らない、


どちらにせよ
私がここで戦う理由は
多分何かあるんだと思う。





もしこれが神様からの
いじわるなら


私は受けてやりたいと思うし






これからの自分のためにも






成長できたらいいな。








がんばる。