じーにょ撮影 ♡

よく一緒に遊ぶマイケル!!

あ、まいちゃんっていいます ♡(笑)
※日本人






マイケルを撮影させてもらいました.




ここだよ★☟



えっほ!えっほ!





本当にカワイイです♩



hot pepper beautyの四国ランキング
16位に入ってたー!

うれしい〜 ♡



セミロング部門は5位ですた♩


前の撮影のチャーミングな感じも可愛かったけど



今回の大人な感じのマイケルもカワイイぞ★



結果。。。
ヘアメイク次第でなんとでもなるという事であります!


わたしだって!!






こうなれちゃうんだから♡ 爆




撮影のモデルさんは主に
ビビッとなったら声かけてます☆



ご協力よろしくお願いします♩


撮影やっぱり楽しいなー!!




マイケルありがとうー!



アシスタントで



なるちゃん来てくれたー!
ありがとうー!! ♡



カメラはみなさんご存知
ホッシー社長☆



ありがとうございました!




次の撮影は明後日〜♩

楽しみ ♡