こんな楽しいpartyないよ!☺︎

2015/5/6(wed)
HACKERS&Co.island 10th anniversary
【CLUB THE ISLAND】





終わった〜〜

終わっちゃった〜〜



来ていただいた皆様ー!☆
本当に本当にありがとうございましたー!


関係者の方々も本当に本当にありがとうございました!


コレ、誰か1人でも欠けちゃうと
できてなかったイベントなんやろうな、、、







すごい人っ!!



どうやら400人ほど来られていたようです(笑)


ひぇ〜〜!ほんとビックリ! ☺︎




なんか、

こんな大きなイベントの
企画側になることがめったにないので
本当に勉強になる事ばかりでした。


とくに今回のイベントは
打ち合わせやミーティングなど
こんなペーペーな私も一緒になって
参加する事がちょっとあったりして
すごく近くで見る事ができたので

改めてみなさんのスゴさを感じたような
気がしました(o_o)!!



大人な世界の話だな、、、、

とか思ってたけど





もう26歳になるし
発信側に周りたいところであります ☺︎

いつまでも受け身じゃいかんと、
なんか少し焦ったpartyでした(笑)




ちなみにヘアショーはこんな感じでした ☺︎♡

↓↓↓







ギリギリまで迷いに迷って
こういう形で表現しました★


ただ見るだけじゃ面白くないな〜と思ったので
ハッシュタグを使って
Messageを書きました♩




#Are you enjoying yourself?
(今日は楽しんでる?)

#enjoy today!
(今日は楽しもうよ!)←大文字にするの忘れた

#Happiness is the best makeup
(幸せは最高のメイク)

#Please put on happiness and denim!
(幸せとデニムを身に付けて)

#Let's go to the party!
(パーティへ行こうよ!)


ってね!(笑)



英語できる人間違ってたらすみません。w




モデルをしてくれたyuiちゃん ♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにyuiちゃん
撮影もさせてもらってます↓






キャンドルも綺麗かったーっ!♩




(笑)






こちらのキャンドル

いつも髪の毛切りに来てくれている
【サンキューキャンドル】さん★



私も購入したことあるのですが
めっちゃカワイイですよ♡

ぜひっ!






はぁ〜〜


ほんと楽しかったなー ☺︎





まだまだ書きたいことあるけど


長くなりそうなので
いったん終了としますーん★★★