女子って楽しいね〜 ♡

 
chieちゃんヘアセットー★✂︎










下でくしゃくしゃするヘアセットが
好きなんです私(笑)



まぁそういうオーダーは実際多いんですけど

下でクシャクシャする率
めっちゃ高いな〜思って ☺︎


流行ってるねー!
こういうルーズなヘアセット!



今回は編み込みを両サイドから
持ってきました〜っ★★★


可愛いヘッドアクセを持ってきてくれてたので
それだけで可愛さ200倍〜!♡



どやっ!







ちなみに私たち付けてるLipは

MAKE UP FOREVERの
食べても落ちないで噂の
アクアルージュ★★★

食べても落ちないトカ
神〜♩



↓ わたしはオレンジ★





↓ chieちゃん買ってくれたのは





ビビットなピンク★



どっちも可愛いのです!





最近はこーゆーボヤっとした
Lipが好きー ♡




ムラですか?


って感じが可愛すぎるっ!!





興味ある方是非〜




女子って楽しいねー ♡