えっ!いまさら?★(笑)


blogおさぼりジーニョです。w


間あいちゃったんですが
in Tokyoの話しても大丈夫ですかっっ?? ☺︎ 笑


いつも書いてる途中で
寝てしまってましたすみません_| ̄|○




実は実は
3つめのお仕事がね、ほんとすごくて!





ルイヴィトンの本社にお邪魔したんです^^


Raymondでお取り扱いしているコスメ
【MAKE UP FOR EVER】が
ルイヴィトングループなので
ショールームもココにあるのです!


ということでMAKE UP FOR EVERへ、、、




ご覧の通り
ロックがかかっていて特別な人しか
入れない、頑丈なStyle!!★

やっふぅ〜い!笑

忍び足っ!w




一足先に
まだ未発売の商品や、素敵なディスプレイを見せてもらったり
お話を聞けたりしました★


とっても貴重な時間っ!








これからちょくちょく
MAKE UP FOR EVER の記事を
増やしていこうと思うので、ぜひ見てください ♡


さっそくファンデーション買ったのさっ ♡





からの〜〜

夜は楽しみにしていた



ゆうちゃん!!!♡♡♡

(←ゆうちゃんトカ馴れ馴れしいスミマセン)


ちなみに、、、
ゆうちゃん(←まだ懲りない)とは、社長のオトモダチで
超絶かわいくて超絶キレイな

プロのモデルさん!




今月の[美的]にも載ってました♩
かわいすぎるーっ!


USJとかハーゲンダッツのCMなんかにも出てて
本当世界が違う方なんやけど、、、



会うことができました ★




貴重な、、、、

写真(涙)



沢田ゆうさん ☺︎



今回会うのは2回目なのですが
しっかりお喋りはしたことなかったので

すごく楽しみにしてたんですけど


やっぱ話してみたら
本当に刺激ばっかり ☺︎‼︎‼︎‼︎



すごく自分の考えに芯があって
かっこよかったな〜〜



なんせね
美人すぎて、同じ人間でスミマセンてなった(笑)


普段の自分がいかに女っぽくないかが
よく分かったので(笑)

ほんとーーーーに
気をつけようと思った!w


自分が女であることをつねに意識して
生きていこうと強く思いました。。。w






それから社長ともう一軒行ったんですが

眠すぎてすぐ帰宅(笑)
スミマセン(笑)寝てなかったもので(笑)


でもとっても可愛いBARでした★






そしてそして。
私、旅行のときって、いつもしないパック持ってってみたり
ホディクリーム持ってってみたり
充実させるための道具を無駄に持って行ってしまうクセがあるのですが


ホテル戻って

めったにしないメディキュットはいて
本読みながら美顔器してトカ
考えたこの荷物達、、、



一切使わず朝!(笑)


いつ寝たか分からないくらい爆睡!


カバンの中でかさばって
無駄に重いだけで終わりますた(笑)


このスヌーピールームソックスも
新品おろそうと思ったのに結局〜。


もう春だしはかねーよー。




旅行はね!

いかに荷物を少なくするか、

だね!気をつけよ!←





じーにょ