東京出張★


3月17日〜18日に
東京出張してましたーっ!




社長とっ!



行くの決定してから
なんやなんやプレスっぽいやん...(笑)
トカ心の中で思いながら←
ワクワクしながらこの日を迎えたのですが

気合い入れていろいろしたかったのに
前日にやっとかないといけない事あって
夜の3時半に帰宅してそのまま
一睡もせず朝一の飛行機✈︎でぷい〜んと。


ね、ね、ね、ね、ねむ。‼︎‼︎‼︎ w





でも東京やっぱ楽しい!
いるだけで楽しい!


だから眠さとか全然なしで過ごせちゃいました♩


東京着いてお約束まで時間があったので
とりあえずcafeに入ろうと
たまたま見つけたMercedes-Benzのcafe!(笑)

とりあえず入ってみる。w





あー。
こんな毎朝がいい。笑



私のインスタに多い噂の #左手シリーズ  ←


ちっちゃくMercedes-Benzってロゴ入ってる!


ちなみにこのネイル超お気に入り ♡
好きな色!



まぁこんな感じでまったりした朝を過ごし


いざっ!


いつも美容材料を注文したりいろいろな情報をくださる有名ディーラーさんのところへっ!



すごく丁寧に案内や説明をしていただいて

あー、こんなペラペラお喋りできるようになりたいなー

トカ考えながら、いろんな事知れたので
すごくタメになった時間でした★


ひとつめの仕事終了!

ふたつめの仕事!


の前に


らんち ♡


中華ーっ!!大興奮!
うますぎっ!きゃはっ!(笑)



そしてそして今回のメインデッシュ!
【LebeL デザインアワード 全国大会】



これは、各地方ごとに予選を突破した選ばれしものだけが出れる全国大会!!

Raymondも今年は挑戦しようかな〜と
考え中〜でして


すごくすごく刺激を受けました!



なんか学生のときの大会思い出してしまって
キューンと胸が痛くなりました。笑


この人たち、めっちゃ練習したんやろなー思ったら
なんか泣きそうになっちゃって!


しかも、
ここにいる選手たちと、今の私の心の
温度差をすごく感じてしまって。。。


今頑張ってないわけじゃないけど

前の自分の方が前向いて輝いていた気がする。。。

とか思ったらほんっっと
ズーン ← となってしまった、、、(笑)


このままじゃいかんなと
いろいろ考えることができたので
ほんと、見に行って良かった〜




来年はここに選手として来れれば
いいな〜    なんて。





つづいて3つめのお仕事!




もうblog長くなりすぎるので次書きまっす♩✏︎w