ルベル☆

デザインアワード!!!



今回も



モデルは






まどかちゃんー♡




いつもいつもお世話になってます!





今年も可愛かったです☆




じゃん♩






カワイイー!







そして今回も衣装はリメイク♡


毎度毎度ですが(笑)




むしろ私は
そこに楽しみを置いてる感じ!w






ちなみに去年は、、、


なぜか四国予選で入賞してしまい、、、


ファイナルというステキな全国大会に
出場することができました!!!



去年のリベンジをしたい!




そう思って挑みましたが


今年は予選通過せず。。。





んー。

もう考えるだけ考えたけど、




みつめなおそう!


もともと自分というものが
ハッキリしてるわけじゃないし


自分的にはカワイイものを
作ったつもり!!!



ただ、自分のセンスなんて
なかなか認めてもらえないよねやっぱ!




なんとて



まどかちゃんに
ありがとうでしかないです!!



せっかくボブまで伸びてた髪を
また切ってしまった(>_<)



なんでもしてください!って


いつも言ってくれる(*_*)☆







最高のモデルさんです!








まだまだ勉強不足だし

磨かなきゃ!!!








人生は課題だらけー!


そして人生は夢だらけー!