ごっ飯〜♩



いつもお世話になっている
Lebelの中尾さんと
宇賀のディーラー藤丸さんと
ご飯へ、、、☆



わたしはLebelのコンテストのときも
ご飯に行かせてもらっていたので
久しぶりでございます♩






行き先は「みや崎」
鍛冶屋町にある美味しい和食やさん ♡



今回のRaymondチームは社長と、、、
店長のサリさん、在庫係りのリコちゃん

6人でご飯です♩



お会いする回数も多いし
とっても話やすくて明るい方なので
楽しくお喋りできました〜♩





そしてそしてご飯が全てにおいて
美味しすぎました☆






あ〜でも全部は撮ってないんだよな〜





もちろんfeat.梅酒 ☆






梅酒Love ♡
唯一お酒で心の底から美味しい!
と思えるモノでし ☺︎




楽しい話から真面目な話まで
いろんなコトをtalking〜♩








ちょくちょく会食のタイミングが
あるのですが、やっぱり少し
緊張はするな〜 ☺︎




立派な大人な年齢だけども
社会勉強が全く足りてないし
どーにか奇跡的に生きていけてる
分類なんだな〜...と
つくづく思う今日この頃。





楽しかったです!!
ありがとうございましたー♡
そしてご馳走様でしたm(_ _)m






そのあとはRaymondチームで
STALLMANが撮影した
噂のあの場所 ♡




ココへ☆






やばっ!





ステキすぎる空間!!!













また行きたいな〜☆