またまたTokyo★




またまた東京出張、、、!





今回も展示会なんですが

前行ったGiftShowよりも小さめ ★


roomsです♩






代々木体育を会場として
いろいろなアクセサリーや服、雑貨など

おしゃれ物たくさんありましたー!





なんかめっちゃ顔むくんでる(笑)

あ、いつもか!w





そういやこんな展示もあったよ★




本当の人でした♩w



あ〜
刺激もたくさんだし
カワイイもたくさんだし









まさかのcircusの玉越さんも
東京にいるとのことで
(東京で会うの2回目)


少しお喋りして

まさかのお試しでプリクラ撮れる
ってなって...


久しぶりの






もう1つあるプリ画が
詐欺すぎて載せれない、、、(笑)


もー最近のプリクラは勝手に目が
デカくなるから困る!!!w
別に大きく開けてないのに!!!w


私とか切り傷の様な目で有名なのに
パッチリ写っちゃったら
悪口言われちゃうまじで!!!w


昔先輩にボタンみたいな目だねって
言われたことあって
喜んでたら、ボタン入れる
穴の方だったって話。涙





苦笑。




で、また面白いコーナーあって




イメージモデルの外国人の方が
一緒に写真撮ってくれたんだけど

よく見たら私の手使って
めっちゃキメてるってゆー(笑)

ゆーてよね!
1人だけ!ずるい!爆





ってな感じで
いい商品を探し歩いていたわけです。





前も書きましたが
Raymondで雑貨やアクセサリーを
扱う予定ですので
お楽しみに〜っ ♡