お気に入りアイテム☆





ピアスが本当に好きで

わりと大ぶりのピアスが
好みなのですが


新入りしたピアスちゃんを
紹介いたしまする♩




ファーピアスです ☆



ファーなのか羽なのか謎。



でも最近髪あげてるから
耳元寂しいな〜思ってたので
コレはこの冬ヘビロテってやつだと
思われまぷ ♩♩♩



ショートヘアの人とか
耳飾りは絶対つけた方が
カワイイと思いますよ!!





髪のびたら
華奢なピアスにも挑戦したいです!



でもすでにいまの長さ
似合ってないと自分で薄々
気付いてはいるんですが
(だからくくってる)


とりあえず
アレンジいっぱいしたいので
頑張って伸ばしてみる。



目指せさらさらヘアのお色気女子 ←
(キャラ変せな無理)
(髪質はギリギリいけるか)
(すでにダメージやばい)



美容師なのに
自分の髪の毛まったくケアしてない ←




みんなケア頑張りましょう!


お客さん見習って
私も何かケアアイテム買おや。





てゆーピアスカワイイでしょ ♡
のblogでした〜〜(笑)